2019

はじめまして。2019年、新年を迎え、気持ちも新たにブログを書いてみたいと思います。


私の事を少し。
名古屋在住30代
同い年の旦那さんとは結婚10年め
小2の息子と年長の娘がいます😊
パートは歯科助手🏥
レゲエが好き、UNIQLOやGUでお洋服でオシャレするのが楽しい、チョコレートが好き
そんな主婦の日常を綴っていけたらなと思います。







新年は自宅でジャニーズカウントダウンをテレビで見ながら迎え、タッキー&翼のラストライヴで泣きました(;_;)昔、小中学生の頃タッキーのファンだったから、やっぱり寂しくて。去年母と滝沢歌舞伎見に行きたいねって話してところ、もう行けなくなっちゃった。私の青春だったな。ありがとう💕タッキー&翼

それから、Fire ballも無期限の活動休止😭
心にポッカリ穴が空きました。2017年の横浜レゲエ祭に行っておいて良かった。今年は新しいアルバム出るかな?名古屋でライヴあるかな?横浜レゲエ祭開催なら行きたいなと色々楽しみにしてたのに。
ショックで。何を楽しみに頑張れば良いのか分からなくなり…。解散ではないのは分かってるんだけどね。Fire ballに会えない、その寂しさ。
なので、今年の楽しみを模索中です😆








元旦の今日は義実家で集まりました🎍
去年一昨年と、誰かは体調崩してて全員集合ならず
去年は私が胃腸風邪で寝込んでたので、お正月らしいお正月を過ごせなかったから、今年は賑やかに過ごせてお正月を実感😆💓息子は従兄弟と一緒にじぃちゃん家にお泊まり☆明日も楽しみます🙌