治癒証明

こんにちは🎶


今日から新学期😊

お兄ちゃんは今日まで休まなきゃいけなくて
お休みしましたが、病院で治癒証明貰ってきました。

もー、めっちゃ混んでて、全部終わるまでに1時間半かかったよー。
疲れました。もう治ってるお兄ちゃんですが、待合室はインフルエンザの検査待ちの方達と一緒だったから、そこに居るだけで私もなっちゃいそうな気がしてならなかった😅
帰ってしっかり手荒いうがいしたけどね。

これで明日から登校でるね😉




娘は元気に登園😆

パパも休みモードから仕事モードに切り替えて
朝起きれない~って言ってたけど、私の方が起きれなくてごめんなさいm(__)m
寒いのダメです。私。


明日は久しぶりの、一人の時間~
嬉しい~🍒