発熱

こんばんは☆





今日は息子がお昼過ぎくらいから発熱。
その時38,7℃
昨日おじいちゃん家に泊まって、今朝は従兄弟達とショッピングモールのゲームセンターで遊んで帰ってきたら、何か息子元気ない。

目が疲れてる。熱がありそう…

体温計で計ったら案の定あって(´Д`|||)
咳も鼻水も腹痛も頭痛も無くて、熱だけ。
疲れてるのかな?



今日の予定の私のおばあちゃんん家での親戚の集まりに行けず…
パパが「俺がお兄ちゃん見てるから、娘ちゃんと行っておいで」と言ってくれて
娘と二人で行って来ました。




おばあちゃん家で賑やかに過ごしたんだけど
やっぱり心配だし、パパと息子が居ないと姪っこ達が居てもちょっと寂しそうな娘。

ビンゴ大会で盛り上がり
みんなで初詣へ行って、おみくじ引いたら小吉でした😆娘は末吉😆





看病してるパパに、飛騨牛のステーキ、福井県産のエビ、ウイスキーをもらって夕方帰宅。


息子、39,5℃!!( ; ロ)゚ ゚

まさか、インフルエンザ?


高熱で辛そう(;_;)

明日朝一で休日診療行ってきます。